2012年1月16日月曜日

酒々井町駅伝大会


1月14日土曜日、恒例の酒々井町駅伝大会に
わがすいすい倶楽部アスリート部の勇者たちが参加しました。


諸般の事情により、ランナーが足りず助っ人ランナーに参加していただきました。


私はいつもスタート地点かゴールで応援しているのですが、
今年は初めてコース途中でみていると、
みなさんすごいスピードで駆け抜けていくので驚きました。

あまりの速さにシャッターがまにあわず、撮影した写真は惨憺たるもの(T_T)
完走後の写真しか掲載できませんので、スタート地点を押さえた会長、
写真提供おねがいしま~す。

ランナーのみなさん、お疲れさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿