2013年9月8日日曜日

調整会議

昨日は10時から調整会議でした。着々と準備がすすんでいます!ポスター、広告、出店、会場関係。熱い会議でした。当日にむけて頑張っていきましょう。そして当日お手伝いしていただけるボランティアを募集しております(^-^)是非一緒にと思う方、お待ちしております。。

用事があって酒々井アウトレットに行ったら井戸っこちゃん発見~~。足ある~。

そして今日は東京に2020年オリンピック開催決まりました!!早朝に知人からのEメールで知りました。私観に行けるかな?が第一印象。次にこれで景気がよくなればいいな~と思いました。ワクワク(o>ω<o)

0 件のコメント:

コメントを投稿