2012年3月11日日曜日

走り込み

大会のコースを試走しに岩名に9時集合。練習としては初めての30キロランニング。
20㌔までは㌔5分36秒のペース。そのあとの10㌔は㌔6分のペース。ダウンしましたね。。。
すれ違う人に事務局長はきちんと挨拶してたけど私はへろへろで「あざっ~す」って。あれっ違うっ!!と自分に突っ込み(*_*;
ホントに完走できるのかな。不安~。

帰ってから、テレビ朝日の「3.11映像の証言」を視聴。途中泣きそうになっちゃいました。
その日実際に東北でなにが起きてたのか、改めて実感。トモダチ作戦とは。いろいろ考えさせられる番組でした。みんな大事な人を大切に。


1 件のコメント:

  1. よく頑張りましたね。
    私も1人ではくじけていたことでしょう。
    42.195kmが自分の限界を超えていることは実感できました。しかし本番は歩いてでもゴールしたい。

    アスリート部長さんはそんな『とぼけた挨拶』してましたっけ?私も疲れていたんでしょうね。気付きませんでした。

    午後は部活を終えて帰ってきた娘を連れて、イオンショッピングセンターへ。ホワイトデーのチョコを買うつもりで行ったのに、気付いたら娘の服を買わされていました。やはり疲れていたのでしょうか・・・?

    返信削除