2012年7月8日日曜日

銀座へ

都内に出る用事があったので、じゃ銀座のエクストラゴールド店へいっちょ行ってみましょうとなり、空いた時間で行ってきました~。15分くらいほど待ちスタンディングの店内へ。一杯目を飲んで、じゃおかわりと思っていたらお店の人から「ご自身で注ぐの体験してみますか」と。で、やってみました~


注ぎたてをその場でいただきました(^-^)う。美味いっす。
認定カードを頂き、満足。なにかの機会があれば注ぎマイスター~まかしてっ!!って感じです。

1 件のコメント:

  1. 私も今日行ってきましたよ。
    エキストラコールド銀座店へ。
    午後から東京に移動、プレゼンも成功し、後輩と慰労会へ。今日も暑かったし、-2℃に冷えたビールは最高においしかったです!

    返信削除