2012年11月5日月曜日

成田POPラン

昨年よりタイムを縮めるべく練習してきたつもりではありましたが、スタートから1キロは調子よかったのですがそのあと身体が重くて重くていうことをきかず、どうしてだろ??と思いながら走ってたら事務局長に抜かれ(くやし~)と思っていたら突然、二の腕が寒気がして仕方なく(後でわかりましたが脱水症状)つらくてつらくてしかたなく、でも記録に挑戦の気持ちでいたのでなんとか完走しました。こんなの初めて。ゴールしたら昨年よりか3分程度早かったです。でもでも今までで一番きっついハーフマラソンでした。はっきりいって練習不足(*_*;

うなりくんのぬいぐるみゲットっ!!次は佐原マラソンです(>_<)

1 件のコメント:

  1. 体調が万全ではないのに、よく頑張りましたね。朝比奈さんが本気モードで走ったら敵いません。12月の大会、自己新目指してお互い頑張りましょう!

    返信削除