2012年12月5日水曜日

旭鶴さん

お祭りのお片付けのため先週末、祭会場へ集合。二日あるうち私は日曜に参加。
倉庫の整理や、猪口の在庫確認等寒空のなか作業。
終了後アンケート集計のため場所をYさん宅へ移動。そこで今回コラボした旭鶴さんの
お酒いただきましたー(^-^)
にごり酒が一番好きな味です!!きっと女性はすき❤

アンケートは来年のお祭りに活かし、会員全員で共有、反省したいと思います。
お答えいただいたみなさまありがとうございました!私たちへのねぎらいの言葉を書いて
くれた方もいらしてじ~んときました。よりよいお祭りにしたい!!これにつきますっ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿