2013年1月21日月曜日

あぽやんエキストラ募集

毎週木曜日の21時だったかな。あぽやんってドラマがスタートしたそうで、そのドラマのエキストラ募集を最近知りました。 成田空港が舞台みたいで、(実際ドラマ見てないからこんな表現)成田市在住で在勤・在学の方対象になってました。当てはまる方、興味ある方は下記サイトへGoです。目立ちたがりやの私も先ほど申し込みしました~。 受かったら女優になります(^O^)    http://nrtkuentai.com/location_movie/ もしくは「ロコナビ成田」で検索                                                                                                     先日は「レ・ミゼラブル」を鑑賞してきました。ながいなぁ~と始め思ってましたが、しょっぱなから引き込まれてしまい、感動しまくり。一緒の相方は号泣。生きてるって再認識しますよ。おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿