2013年7月28日日曜日

ドラマ

あまりテレビを見る方ではありません。ですが会社で「半沢直樹」が話題でめっちゃ面白いよっていたるところで聞き、今日初めて観てみました。今日は3回目15分拡大バージョン。しかもあらすじが初めにありいたれりつくせり。現実離れしてるとこあったけどあれみて明日からの仕事が面白くなった人いっぱいいると思う。私もそのひとり!
でも、人事部のひとのこと呼び捨てには絶対できないわけで(*_*)できないから人気なのねっ。
先週、母が酒々井アウトレットで10分並んでポップコーンシカゴミックスを買ってきました。1200円です。平日、やっと買えるようになりましたー。チーズ味が美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿