2010年6月27日日曜日

がんばるっ

本日、2回目の新酒祭実行委員会調整会議。
新酒祭も回を重ねるごとに内容が充実してきています。
それに伴い、問題点も次々と。
でも、メンバーの真剣な眼差しを見て、きっと良い方向に行けると確信致しました~!
今日はボランティアさん募集についても話し合い。
大勢の方がお手伝いに来てくださいますように。

午前中は、すいすい倶楽部のアスリート部3名が
富里市のすいかロードレースに出場。
湿気に押しつぶされそうな暑さの中、
ゴール目指して足を進める姿に感動致しました。
その後、日焼けした顔で調整会議に出席。
凄いメンバーです。
今頃、八起でビール堪能しているんだろうな~。
頑張ったメンバーには金メダルじゃないけど、
金色に輝くビールが良く似合う!!
ホントにお疲れ様でした。
こちらも早く仕事終わらせて慰労の気持ちを込めたビール飲まなきゃ。
私もがんばるっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿