2010年6月12日土曜日

部活動日記

初ブログ~!
すいすい倶楽部のIT部長が開設してくれましたグッド(上向き矢印)
これから新酒祭にむけて突進していく
すいすい倶楽部の様子をアップしていきます!!
かなり酒臭いブログになるかもしれません。
いや、なります。
私、初ブログなのに呑みながらやっていますからっ。
しかも、日本酒文化の薫り高い祭りを目指しているのに、
異国の酒、ワイン呑んじゃっています。
前酒はビール♪キリンのハートランド♪
旨けりゃよしっ。
今日はここまでっ。日記はね。


前菜

2 件のコメント:

  1. 会長、お疲れ様です!
    夜中にひとり(?)酒飲みながらブログ、もいいですが、くれぐれも飲みすぎないようにお願いします

    返信削除
  2. ぶちょ~♪
    飲み過ぎと過ぎる前の境界線はどこにあるんでしょうか。
    私は気がつくといつも越境しています。
    やっぱり、境界線がわかるようになるまで
    飲みの修行するしかないんでしょうね~~~
    あ、こんなブログじゃダメですか??
    えっと…出直します。

    返信削除