2011年9月10日土曜日

旭市に行ってきました

今日、仕事の関係で旭市を訪問していました。
仕事先の方と話をするうちに、津波のこと、復興のことに広がって、復興応援酒のことを少し話しましたら、何と「あ、それ知っています」とおっしゃるではありませんか。
近所の酒屋さんにあった最後の1本だと言いながら、四合瓶を見せてくれました。
しかもラベルを見て大変感激したとおっしゃっておられました。
もったいないので、呑まずにとってあると言うので、
「飲まないほうがもったいないんですよ、是非飲んでくださいね」
酒々井にまだまだたくさんありますから・・ということで、別れました。

きっと都合が合えば新酒祭に来て下さる様な気がして、大変嬉しい一日でした。

1 件のコメント: