2012年2月5日日曜日

第23回旭市飯岡しおさいマラソン大会

今日はハーフにエントリーして復興支援も兼ねて走ってきました(^-^)
着いてお汁粉の無料配布に体を温め、開会式では森田県知事の話を聞き、
給水所ではキュウリ、ミニトマト、イチゴのサービスといたれりつくせり。
沿道で応援してくれている方々が高齢の方が多く、でも大きな声で応援して
くれて「ファイト」っていう声に「ファイト」って返して走りながらとても心が温まりました。



フィニッシュ後にはトン汁のサービス!野菜たっぷりで美味でした。
初めての参加でしたがまた是非来年も走りにきたいと思う、思わせる大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿