2012年2月27日月曜日

会計報告

会計担当として年度末の報告時期がやってきました。。
今日はもうワイン飲んじゃったので明日から頑張らないとっ!!

土曜日に高校時バスケ部Tちゃんから子供の卒業式、および入学式に着るスーツを一緒に見てほしいと朝7時にメール。お店開店に合わせて待ち合わせ。いいお買いものできました。
成田イオンでキリンの麦のごちそうのイベントやってて、でも試飲缶もらうのに、20歳以上かと帰るまで呑みませんって署名させられ、タダのものもらうのに大変な時代になったのね~と感慨深く。。。
しかもイベントに野々村真夫妻が来てた!!!!芸能人オーラ感じましたっ!

1 件のコメント:

  1. 数年前にスイカロードレースで『猫ひろし』に会ったけど芸能人オーラはなかったな~。会ったのがトイレだったからかな?

    返信削除