2013年3月2日土曜日

江ノ島へ

今日は友人2人と誰も行ったことのない、江ノ島へレッツゴーしてきました。昨日の土砂降りとは一変の快晴かつドライブ日和。朝比奈インターで降り鎌倉経由の江ノ島上陸!!
海鮮丼の美味しいこととお値段もリーズナブルでいつもよりたくさん頑張って食べました(*゚▽゚*)




歩いて歩いてカロリー消費したあと、お抹茶で休憩。女子集まればホントかしましく話しつきませんっ。今日は楽しいひとときを過ごしました~。忙しい私達ですがたまにはこうやって集まって遠出してリフレッシュするのもいいものです。これで年度末乗り切れそうな気がする~~( ̄▽ ̄)

1 件のコメント:

  1. 実に美味しそうですね、大ぶりの帆立に鯵と海老、小皿の魚は江の島名物のシラスでしょうか?

    お抹茶を緋毛氈で、って とてもよくできた絵ですね。

    返信削除