2013年3月9日土曜日

セミナー参加



今日、会社の組合で開催された「交渉力を鍛える」というセミナーを聴きに東京八重洲まで行ってきました。13時からでしたのでちょい早めに家を出て銀座をぶらり。松屋さんに入っているお菓子を買い、そのあと大好きなブランド、アバクロさんへ。店員さんがとっても親切にサイズを探してくれたりして、その熱意に思わずお買い上げ~~(*^_^*)気持ちよくお買い物しました。長ーくいるともっとお買い物しちゃいそうでした。そおいうことってありますよね。。

帰りの電車をまたまた間違え自分が降りる駅を通過。その時の虚しさって、、京成って、むつかしい(´Д` )ってか覚えられない私って。。やばい?交渉力鍛える前に電車の乗り方鍛えないとっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿