2013年4月14日日曜日

第13回日立さくらロードレース

佐倉のフルマラソン以来全く走っていませんでしたが、快晴のなか3時半に起床し日立市まで遠征し10キロ走ってきました。海沿いの国道6号バイパスを走るコースでなんといっても景色がいいです。海風にやられてうまく走ることが困難でしたが海を見ながらのランニングはとってもキモチよかったですヽ(;▽;)ノ
さくらと名がついてはいますが、もうすでに桜は散ってしまっていました。例年はきっと素敵なんだな~と思いつつ参加者17000人とともにフィニッシュ。さあこれでマラソンシーズンが終わりです。
次のシーズンに向け、体力作りしよ。



 
誕生日に頂いたお花。癒される~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿