2013年4月3日水曜日

奥日光へ

先週にフルマラソン頑張ったし年度末リセットしたくて3月最後の週末に奥日光へドライブしてきました。そしてパワースポットの二荒山神社へ。小雨が降る中での参拝に一層風情を感じました。
次の日は滝めぐり。湯滝、竜頭の滝、華厳の滝。マイナスイオン~。
自然を満喫し、信仰心というものを日本人として感じて帰ってきました。
ホテルの温泉がめちゃめちゃ気持ちよくお肌すべすべ~超サイコーでした。最後に源泉に行ったのですが硫化水素ガスのにおいにくらくらし、危うく倒れそうになりその後頭痛もし超デンジャラススポットでもありました(>_<)
皆さんも硫黄温泉の源泉にはお気を付けください。硫黄が臭うのではなく臭うのは硫化水素ガスなんですって。はじめて知った~。







0 件のコメント:

コメントを投稿