2011年10月2日日曜日

陸上日記 2011.10.01

成田ポップラン(ハーフマラソン)が控えているので、走行距離を少しずつ延ばしています。今日の目的地は『臼井』。 自宅 →白銀台公園 →鏑木交差点 →ベイシア →染井野 →臼井の順。

まずはトライアルそしてケーブルネット296の前を通り抜けます。

←白銀台公園先 自宅から4.4km 佐倉市街地が一望できる。








そして、この坂道を下っていくと鏑木交差点にでます。鏑木町の名の由来はわかりませんが、麻賀多神社も鏑木町内にありますので、由緒ある地名と思われます。

←鏑木交差点 自宅から5.5km








JR佐倉の交差点のすぐ脇に私の行きつけの店があります。その名は『あだち』。料理がうまいのと焼酎が充実しているのがお気に入りの理由。

←外観ほどは中は汚くありません。是非立ち寄ってみてください。
  自宅から6.0km








ベイシアの前を通り過ぎ、しばらく走ると鹿島川橋梁が見えてきます。6年前竣工で比較的新しい橋です。

←鹿島側橋梁 自宅から7.5km








そして最終終着地の臼井へ。本当は駅まで行きたかったのですが、スタミナが心配だったのでここで折り返すことに。

交差点の名前は??? ←自宅から10.6km








練習で20km走ったのは今日が初めて。走って疲れを感じたのは久しぶりです。
あと一か月でAさんの持つ1時間56分の記録に近づけるか・・・?

-以上-

0 件のコメント:

コメントを投稿